春なのか?

暖かいなぁー(*^^*)
服に困りますよね!

でもぉ
まだ わからないし~って思うが
もう
三月だしぃー本当に2015年も進みますね~~\(^o^)

ところで
ところで

今、香里園からの帰りの電車なんですが

私学なのかなぁ

かわいい制服の男の子二人が何の?
何の話し?なんしか
交代で演技をしてるんだけど
電車の中で(笑)

しっかし
男の子やのに
めっちゃしゃべりまくり

わたしの時代の男の子って
あんまり話さないってイメージなんだけも…

いやぁ
なんだ
ドラマを考えてるのかなぁ

個人情報を持ち出すなんてどーいうことだ
君は
事務所に行って
警察がきた
自転車しゃにモーターつけて
視力が低下して

ずーっとずーっと話してる

自転車はペッチャンコになった
ネジだけが残ってる
残りHP20

ハンドパワーのこと??(笑)

なんだかよーわからんけども
京橋で降りた

あー静かだぁ

帰り際
又、後でなぁ~とめっちゃしゃべりの男の子がいったら

もう一人男の子が明日なぁ~と

ずれてる(爆笑)

すっごい
ずっとしゃべりつづけてたなぁ
弾丸
わたしの横の大人の男方
イヤホンで音楽に逃げたぐらい

わたしも月曜日から

ずーっとしゃべり続け
木曜日、金曜日(笑)週末から
舌が回らなくなるんだけども

あの男の子ゎ
ならんやろなぁ

すごかった

さぁ
本日もD.studio心斎橋
ファィテン\(^o^)/