あと少しがんばろぉー(^^)

最近

なぜだか…
何事にも
あと少しがんばろぉーと思う\(^o^)/

いろんな
考えかたで
人生進んでいくとしたら(*^^*)

‘あと少しがんばろぉー’で
進んでいけたらなぁー思ってます。

少しだけでも
ねっ
なんか
違う自分になれたらいいですよね(^^)(^^)

なんか
最近おもうのが

楽しみ方が上手くなってきてる
皆様へ
指導する立場のわたしが
少しでも変化してないと

えらいこっちゃ
だめだよ しっかりしなさいって
ひしひしと感じます!!

ふんどし女子
負けないように
ふんどしをしめなきゃね~~


ちと前から
流行ってるらしいですね~~(笑)

びっくり

バレンタインにふんどしをプレゼントするってのもあったらしい

おしい
残念っ
あの方に
ふんどしをプレゼントするべきだった!

2/14
ふんどしの日となったいるそーです。
(日本ふんどし協会)

まって
頑張る時にしめるのは
ハチマキ?
ふんどし?
ハチマキやんね(爆笑)

失礼しました
あかん
自分でウケるぅ