うちの母うけまする(o^^o)

わたし
四月より
BAILABAILAで
地元のジムにデビューする件で

今さっき
母から電話があり

『あっ ゆう子 なんやったけBAILABAILAっていつやった?お母さんその時 日帰り旅行あってな~お母さん そこへ 行かないとあかんかったら、旅行断るつもりやねん』

『えっ汗』
『お母さんが来る?ってなんで』

って聞いたら

『あんた 来て欲しいって 言ったやんか』

えっ
まさか
うけまする~って思って

『お母さんに来てなんて言わないと 思うねんよ~初めてのジムやし 仕事やし、
そんなんお母さんに来て言ってないよ~』

ったら

『お母さん行かなきゃあかんのちゃうの』って言うから

もーあかん お腹痛くて
うけるぅ(o^^o)

『高校生の部活の試合にみにくるみたいに(笑)めっちゃもう いい歳やし
来る…みにくるって…ありえないし(笑)
お母さん民謡しかした事ないやん!!てかぁ 入会するの??』って聞いたら

『いやぁ ゆう子がきてって言うから 行かなあかん おもーて ……もうええやんね ……お母さん行かんでも』って

もう爆笑でしたぁ(笑)

そのジムにお友達が通ってるらしくて…
本当に入会するのかと少し
びっくりしましたがぁ\(^o^)/

気を遣った内容だったのかもしれない

いやいや
いつまでたっても
子供は子供なんだなぁーって思いましたね


高校の部活でゎ
みにきて
くれてたみたいで(こっそり)

わたしがタッチアウトになったところを
一度みせてるので(笑)

※アウトになった内容は恥ずかしすぎて話せませんが(爆笑)

今回は
本当に そっとしていてぇーって
思うわたしでしたぁ(笑)

しっかし
梅田で爆笑したなぁ~

お母さん
天然すぎる(^^)