本日 D.studio心斎橋19:20~ 休講になります。

ご迷惑をおかけしてすみません!

普段からのcareを怠っており
月曜日の朝 起きたら
歩行困難な状態で…

ティップネス石橋、梅田、高槻店のスタッフの皆様 対応ありがとうございました。
本当に 本当に感謝しております。

そして
会えなかったお客様
さみしかったです…T^T

石橋店には
‘口だけ’ レッスンをするつもり行ったので
何人かの皆様には
お会いできたので?よかったです。

昨日
1日 動かずにいましたら
本日は
歩けるようになっておりました。

12:45~
コスパ藤井寺
第二回め
レッスンいってきます
(雨だけど…みんな来てくれるかなぁ~)
ドキドキですが~よろしくお願いします。

D.studio心斎橋レッスン
60分パワー溢れるノンストップなので
本日だけ
おやすみさせてください!
ご迷惑をおかけしてすみません!

明日から
しっかりと復帰できるように
careします。

ご迷惑をお掛けしましたが
長引かすことなく
戻れそうです!

さぁー
笑顔でファイティン!

 

channel_mlog_img_93307923-1428979878.27112500_1_d_sp