はやいなぁー(^^)

BAILAR’S CONTEST東京へ
向かう前日!
あれから
一週間たちましたね

皆さんもいろんなおもいが
まだ
ここらの中にありますか?

わたしもまだまだ余韻に浸ってます!

今回は
各トライアル(予選)
リードさせて頂き
皆さんの笑顔と気合い!輝きを舞台の上から
5グループ体感しました。

本当に素敵で
BAILABAILAって本当に凄い
皆さんが明るくなり、素敵になり
幸せになってるんだなぁ~と感動!
わたし自身もこんな素敵なオーラに包まれて
幸せだなぁ
許されるなら
ずっと皆さんと一緒に踊っていたいと思いました!

お疲れさまでした!

チームでの参加の皆さんも
本当に凄かった!素敵!

まだまだ
感動の余韻に浸ってます!

10月1日
ティップネス京橋店で
VoL.16がスタート
数多くのBAILAR’S 生まれるように
maniacBAILAR’S がさらに輝くように

頑張ります(^^)

ビンタンの申し込み
9/28まで
急いでくださいね!
一緒に2015年
シンガポールで飲みませんか?
※わたし(^^)お酒に弱いので(汗)くっ
あんまり 飲みませんが(;^_^A くっ