プロフィール

baila
お名前は?
岡本 ゆう子
性別
女性
出身地
大阪
誕生日
2.1
血液型
o型で高校生まで育てられたB(笑)
身長
162
足のサイズ
25
趣味
BAILABAILA
特技
悲劇のヒロインになる事(笑)
プロフィール&指導歴
指導資格:BAILABAILA
思い出の一枚
好きなスポーツ
BAILABAILA
好きな映画
ポーラエクスプレス
好きなテレビ番組
韓国ドラマ
好きなお菓子
チョコレート
好きな漫画は?
DDD
好きな音楽
BAILABAILAの曲
好きな色
長所
みんなが大好き
短所
いろんなものが見えてしまぅ
兄弟姉妹は?
自分を動物に例えると?
占いはコアラ
ちょっと自慢できる事
DDDのイベント命
みんなになんて呼ばれてる?
ゆうちゃん
目覚まし時計は何個?
無し
まず家に帰ってすることは?
椅子に座りオーレを飲む
デートで行きたいところは?
イタリア
尊敬する人は?
先生、先輩、後輩、お客様皆さんです
生まれ変わったら何になりたい?
今のままがいい!
座右の銘
ん?楽しく過ごす、これが幸せ あいしてる!
10年後の自分へ一言
夢を実現したね!次の10年で姫華!
みなさんへ一言
一生青春 『出たがり』と言われてもかまわない!本気で楽しい事をみんなで分かち合って過ごしてくださいね。恥ずかしくないから いつまでも おおごえで笑って 若々しく そして周りを幸せにしてあげくださいね(^^)