Large also serve as a small(汗)

124GBのiPhone6plus購入しました。

大は小を兼ねるで選びましたが

バックアップ

本当に55時間(笑)
今もまだ
写真はゆっくりとバックされてる状態!

音楽は戻っておりません
(iTunesで戻ると思いますぅ)

私のiPhone6plus
音楽
BAILABAILAVoL.1~16
BIGDANCE、他はじめ
膨大

ビデオも
BAILABAILAVoL.1~14まで
他もたくさん

写真は三年前からの残してるものと

BAILAR’S CONTEST練習動画

なんしかぁ

Appleの人

これは
バックアップに
55時間かかるって言われた通りでした!

写真が戻って欲しかったので
バックアップに踏み切りましたが

次回からは

断捨離機種変にします(笑)

金曜日の夜から
音信不通で…
iPadで過ごしており

私のiPhoneゎ
6月あたりモロッコの写真までしか
バックアップされてません(涙)

モロッコで撮ったネコちゃん!
戻ってヨカッタァ

昨年
ClubMed石垣
一昨年
ClubMedバリ
戻ってきてなぁーい(涙)

Wi-Fi環境になると
徐々に戻るみたいです!

でも
ラインの会話も推測文字も
何もかも元通り(^^)

やっぱり
楽ちんかもしれないです。

木の夜からは
ビンタン
まったく用意をしてないで
怖いけど(^^)楽しみでーすぅ\(^o^)/

さぁ
本日も愉しみまぁーす(^^)

channel_mlog_img_93307923-1445832030.43313300_1_d_sp